先週の入間市での

サタデーコンサート音符




れこると with 南雲彩


ごくごく一部ではありますが、

動画を送ってもらいましたので、

お届けですハート




こちらは、

ドップラー作曲

アメリカ小二重奏曲のラストキラキラ


日本のタイトルでは、

アルプス一万尺キラキラキラキラ


ラストなので、華やかに軽やかに

盛り上がっているところ。


ピアノも、気の抜けない忙しいところ



とにかくお隣さん弾いてしまう確率の

高いところで、

集中と気合いと、みなぎるところですダッシュ


フルートも、お聴きいただくと分かります

が、

超絶技巧のオンパレードです。


ドップラー兄弟が、

各地を演奏して回っていて、

熱狂を生むその様子がなんだか

想像出来る曲ですよね。



左利き用のフルートを使っていて、

2人が左右対称に立って演奏する

もんですから、

見た目も、内容も

練られたものなんですね〜



アレンジの大切さといいますか、

重要性も学んでいます音符


また、

本編の公開などありましたら、

お伝えさせていただきます音符



空気のひんやりした今日です。

あたたかくしてお過ごしください。