12月21日

クリスマスコンサート




今日は、

その全体リハーサルがスタートキラキラ




写真撮れた〜カメラ


ミッションクリアです(笑)


この前に、

様々なやりとりを経ているのですが、

やっぱり皆でのアンサンブル練習は

楽しい〜ラブ


下準備がすごく大事で、

ここにくるまで、色々とあれこれ

しておいたので、

土台が出来ていました口笛



今日は、細かな作りを確認して、

意見を出し合って

最終形を探るのですが、

はぁ〜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


なんともゴージャスな音楽に

なりそうですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



そして、改めて…

クリスマスの曲っていいなラブ

思っております。


佐和ちゃん、表情豊かな歌声に加えて、

なんというのでしょうか!!

まろやかさピンクハート

というか、あたたかみがたっぷり加わり、

Ave Mariaが沁みてきます


一了さん、壮大な音楽作りに加えて、

さらにさらにダイナミックで、

それでいてハープとのアンサンブルでは

繊細な歌声が聴こえて、

身体全体に、響いてきます。


えっちゃんのハープが入ることで、

オーケストラの音楽になり、

はたまた日本のお琴のようでもある

ので、日本の音楽が雅になります


わたしも、ピアノでもあり、

オーケストラでもあるよう、

七変化が出来ますように、

練習いたしますね音符音符音符



この4人では、初めてとなります。


佐和ちゃんも一了さんも、

例年、この時期みなさまと大切にされてきた

オペラへようこそ

のクリスマスコンサートキラキラキラキラキラキラ


以前のような形で、開催出来る年が

早く来ますように祈っていますし、

その分、珍しい組み合わせとなりました

今年のコンサートが、

皆様と楽しめますように、

頑張ります音符音符音符音符音符音符音符音符



よろしければ、渋谷へ

いらしてくださいね。

お待ちしています。