本日は、ようやく年末のひんやりした

空気となっている埼玉ですニコニコ


過ごしやすいお天気が続いていましたが、

本来は、もっと冷えてくる日にちです

もんね…


まもなく、12月びっくりびっくりびっくりびっくり

はやーーーい


ということで、本日は

12月2日のリハーサル音符音符音符



 


我々が、手にしていますのは、

めぐちゃん手作りの小道具ですキラキラ


めぐちゃん

すごいよーーーーキラキラキラキラキラキラ


さてさて、

どの場面で登場しますでしょうか?


楽しみにしていてくださいキラキラキラキラキラキラ



重要な役割なんですよ!!!!!


真剣な合わせの時には、

どうも写真を忘れがちでして、

今日は素敵な装いの成田さん電球

自撮りを送ってくださいました。


めぐちゃん頼んでくれて、ありがとラブラブ




えーーラブ

私服ですか?

というオシャレな装いです。


わたくし、すっぴんを反省しましたよポーン



有り難いことに、

ドタバタしていますが、

しっかり12/2に照準定めて、

追い込みます気づき気づき気づき



今回のリサイタルのテーマは

祈りお願い


あたたかく、やわらかな空気が

流れます音符音符音符音符音符



込められた想いが届けられますように。