昨日は、ハープのえっちゃんと、

12月21日の

「オペラへようこそ」キラキラ

のリハーサルをしましたおねがい




色んな楽譜や音源を調べて、

意識の統一しながらの時間なので、

完成までに時間もかかるのですがうずまき

見えてくると嬉しいですハート


来週には、全体練習もスタートしますから、

楽しみになってきましたラブ



クリスマスの名曲はもちろんですが、

日本の素敵な歌も、

オペラの名場面も、

お届け予定です音符



真剣な練習の後は…

頭が抜け殻になっており、

せっかくの美しいハープとの写真

忘れましたえーん


でも、

帰り道で思い出しまして笑




なんとか飛び出すハート



ここのところ、

曲のキー変更(調性の変更)

アレンジの修正

が盛りだくさんでして…もやもやもやもやもやもや


ひーーーもやもやもやもやもやもやもやもや

となっていますが、

iPadでの楽譜ソフトにより、

かなり楽になりましたピンクハート

出来るようにしておいて、良かったです。


こちらのアプリ


こちらをマスターして、

もう1段階上キラキラキラキラキラキラ

今度は電子ピアノとつないで

楽譜制作が出来るように

したいので…

来年???



初歩と言われるこのアプリでさえ、

まったく余裕なく、

出来ないことの方がまだ多いんですけどガーン

みなさん、どんだけすごいの???



ひとまずは、初歩のこちらを頑張ります音符



最難関のフィナーレは

こちら


いつになることやら…(笑)



ソプラノ佐和ちゃんのソロも素敵

テノール一了さんのソロも絶品

ハープえっちゃんの演奏は見事

色んな組み合わせでお届けしますので、

ぜひぜひ足をお運びいただけましたら

嬉しいです。


この曲も???秘密ー♡


来週の合わせ!!!

写真忘れませんようにラブラブ