本日は、3年ぶりに開催された

BS日本・こころの歌

〜非破壊検査presents〜

スペシャルコンサートのオンエア日音符


公式YouTubeはこちら


中野ゼロホールキラキラでの収録も

初めてのことでしたおねがい


スタジオとは、また違う公開収録は、

一発勝負の緊張感に震えますが笑

皆様との時間が嬉しいです。


番組のスタッフさんが総結集して

作ってくださる特別な舞台ですので、

その辺りにも注目してくださいキラキラ



また、新しい曲の披露もあります音符


選曲はどのようになっていますでしょうか。


すでに録画の予約もしました気づき気づき気づき



もう収録したのに、

オンエアを観る時も、やっぱり緊張するのは

なぜなんでしょうニコニコ



公式ホームページはこちら




今日は、えっちゃんとの合わせ口笛

楽しみですラブラブ