昨日は、

茨城キリスト教学園中学校の

創立60周年記念式典が

開催されましたキラキラキラキラキラキラ



関係者の皆様

先生方

生徒の皆様

保護者の皆様

おめでとうございます㊗️



お祝いの場で、

記念式典の後に

芸術鑑賞会があり、

谷原めぐみさんの素晴らしい歌が

響き渡りましたキラキラ



 


学校のホームページはこちら


先生方、生徒さん、

短い時間ではありましたが、

お話させていただき、

垣間見えるあたたかさや気品キラキラに触れて

長く続いている伝統も感じましたし、

素晴らしい雰囲気ですキラキラキラキラキラキラ


文武両道、

様々な部活動にて結果も出している

ことからも、

その理由が分かる気持ちにすらなりましたおねがい


また

なによりめぐちゃんの素晴らしい歌声が

感動的でおねがいおねがいおねがいおねがい

みなさん、喜んでいらっしゃいました音符



このような機会をいただいて、

わたしもピアノを弾かせていただきました音符


精一杯、心をこめて

めぐちゃんの音楽に寄り添い

弾きました音符

本当に光栄に思います音符



同時に、

もっともっと成長しなくては、

感じますので、

精進いたします音符



リハーサルと打ち合わせは、

前日でしたので、

ありがたいことに、

めぐちゃんのお姉様のところへ

(学校の近くでしたラブ

お邪魔し、

ご家族の方々とお話出来ました。


なんと、お泊まりまで‥ハート


めぐちゃんは、眠れなかったそうですが、

わたくし…

ぐっすりでしたてへぺろ

居心地最高でした飛び出すハート



あたたかいお気遣いにあふれた

ご家族のみなさま


めぐちゃんのご両親も、ご親戚も

そうですが、

あったかいところで、

大切に思われているめぐちゃんの姿が

可愛くて嬉しかったです愛


わたしも、

改めて両親や家族に感謝があふれました。




無事に終えて、

海沿いをドライブしてから

帰りましたダッシュ




なんて可愛い後ろ姿❤️


久しぶりの茨城の浜辺にはしゃぐ

めぐちゃんが可愛かった〜


わたしも、

海にテンション上がりまして…

動画を撮っているところを



めぐちゃんが撮影笑


その時の動画がこちら



休憩を挟みながら、

ドライブも楽しく元気に帰宅です車




12月2日は、

さいたま市にてめぐちゃんの

リサイタルキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ぜひぜひ、いらしてください。