コンサート本番は、

緊張感いっぱいにスタートしますが、

いざ本番は、あっという間ですキラキラ



ずーーーーーーっと練習してきて、

たった一回の時間音符



聴いてくださる皆様

共演者の皆様

のおかげで、その一回が特別なものに

なります音符


家での練習とは全然ちがいますグラサン



目の前のものだけではなく、

打ち合わせ、プログラム作り、

練習などなど、

先のものも動いていかなくては、

間に合わないのでアセアセ


様々スタートしています気づき


来月のコンサートも、

個人練習から全体になってきました気づき気づき




ソプラノ

テノール

に、ハープ とピアノ


しーーかーーもーーー

ソプラノは佐和ちゃん

テノールは一了さん

ハープ はえっちゃん


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


これは!!!!

楽しみですラブラブ



 


佐和ちゃんと一了さん

との時間はありがたいことに、

これまでご一緒させていただいていますキラキラ



ハープ のえっちゃんとも、

ご一緒させていただいていますキラキラ


この夏は、


 


佐和ちゃん

えっちゃん

とのコンサートも実現しましたキラキラ


そして!!!

ついにキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

4人です



ハープ が伴奏する曲は、

ピアノとはまた違う新鮮な音がして、

素敵です


そして、ハープ とピアノ2人で

盛り上げる曲も、もちろんあります音符


佐和ちゃんと一了さんの

歌声は、

もう、それはそれは素敵なので、

皆様もご存知ですねピンクハート



色々模索していたところから、

ようやく、景色が決まりつつあって、

よし!!!!

気合いも新たにしています!



初の3人演奏はこの時


ぜひぜひ、

聴きにいらしてください音符

お待ちしています音符