あっという間に11月も中旬…ポーンポーンポーン


紅白歌合戦のニュースも流れてきたり、

年末びっくりびっくりびっくり

早いですね〜


ということで、

我が家もクリスマス始めました

サンタトナカイクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン



玄関サンタ



お化粧室入り口



お化粧室内


そして、ピアノ室には

サンタが!


 


笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

やってきた口笛


週末、記念式典へ演奏しにまいります


その練習も重ねていて、

ここのところ、

ピアノにかじりつく毎日です音符



12月2日のめぐちゃんのリサイタル

では、クリスマス曲はありませんが、

素敵な祈りの曲が並ぶので、

心がスーーーーっとなりますキラキラ




季節の曲を取り上げますと、

時間の流れも、感じますね気づき


それでも、早すぎておーっ!

必死に付いていってる感じがありますけど。



2022年、

どんな締めくくりになるでしょうか。

健康第一で、まずは過ごしたいですねキラキラ



 


サンタさんが見つけやすいように、

飾り付けして

お待ちしたいと思います音符


リサイタルも、お待ちしています音符


チケットはカンフェティです


0120-240-540


web予約はこちら


クリスマスには、

北欧作曲家のこの曲も聴きたくなります

もみの木