先週末のれこるとの

レコーディング音符音符音符音符



この時も、iPadにて譜面を見てましたおねがい

めくるタイミングがないな…


ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


さらには、めくる音…

出せないしチーン泣チーン泣チーン泣



わたしは日頃、頑張って、

サッとめくっていますが、

どうやらガサ!!!!!

と勢いがよろしいらしいポーン



iPadでの指でのめくりが

うまくいけば、案外短時間ということが

判明しまして、

ディレクターの先生も

アウトドアコンサートの先生で、

機械の操作はお手のもの。



あたたかい皆様のお力をお借りして、

iPad譜面レコーディングに

初挑戦してきましたキラキラキラキラ


アウトドアコンサートはこちら


結果は、



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


出来たーーーキラキラキラキラキラキラ


しかしですよ、

良きタイミングが取れない曲の時は、

みなさまどうしてるんでしょうか?



まだまだ研究も必要です音符


練習も必要です音符音符



昨日と今日と、

いろんな楽譜の確認や音源確認や

映像確認などがあり、

ほとんどがデータでのやり取りもやもやもやもや


コード付き添いのイヤホンでしたが、

ようやくBluetoothのイヤホンに完全移行し、

慣れてきました口笛



それにしても、線がないのに

繋がってるって不思議びっくり笑はてなマーク


なんでだろう〜キューンキューンキューン



常にデジタル化のアップデートして

おかねば!!!


同時に、デジタル系のスタッフさんにも

活躍してもらわねば!!


と、感じる日々でございます気づき



オーバーヒート気味の脳みそには、



アイスハート


しかも、紅茶味ラブラブ


沁みるラブ


最新動画は、こちら