聡ちゃんが、

電光石火のスピードで編集してくれて

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

YouTube公開となりましたびっくり


こちらをクリック


昨日なのに〜

尊敬いたします




このように、スタジオ近くの通りが

美しく、

空との色合いに思わず写真を撮りました音符


秋っていいですね音符


Green Places

動画は、基本自前の衣装もしくは私服。


Greenときたら、

やっぱりグリーン笑



わたしは、

グリーンの生地に紺色と黄色の

ハートが散りばめられたワンピースです。

ラブレスというセレクトショップのもの音符


聡ちゃんは、黒の生地に森と動物たちが

描かれた可愛いワンピースです音符



やっぱり2人ともグリーンでしたてへぺろ



聡ちゃんのレパートリーの広さには

いつも驚かされますびっくり

そして、たくさんの曲を知っていますびっくり



曲との出会いで、

どんな作曲家なのか、、

どんな時代なのか、

何を伝えているのか、

そんなことを調べると、


地理なり、世界史なり、

美術や詩や、

いろんな分野の知識に辿り着きます気づき



どんな道に進もうとも、

学ぶことは共通なのよ、

と恩師が教えてくれたことを、

今になって痛感しますうずまきうずまきうずまき



それなのに…

「2時間でおさらいする」



キーワードに惹かれてしまうえーんえーん

先生、お許しを(笑)


ということで、

お時間ございましたら、

ぜひご視聴よろしくお願いいたします。


超絶技巧!!!!