ここのところドタバタしており、

YouTubeが続々となっていますラブ


今週は、2つ撮影がありました

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




来年のハーモニーコンサートの撮影


詳細はこちら


わちゃわちゃ、いつも通りでしたので、

どんな風にうつるでしょうか笑

ドキドキ。


濱野君も、もちろん登場なので、

楽しみにしていてくださいね🎵

登場の仕方に期待ニヤリ


そして、本日は聡ちゃんと



都内にこーんな素敵な銀杏並木がハート


前から練習していたショッカー作曲

「Green Places」1楽章を音符


なかなかに技巧的な曲なので、

とにかく集中して、のぞみました音符

現代に生きる作曲家のショッカーさんは、

リズミカルで、軽やかで、

新鮮なサウンドですイエローハート


ワクワクする曲が多いので、

わたしも大好きですおねがい


ご自身がフルート奏者でもあるので、

フルートの超絶技巧たるや…


そこは、聡ちゃんが見事なので、

公開をぜひお待ちいただけましたら、

嬉しいです気づき気づき



ハーモニーコンサートの方は、

すでに、YouTube公開がスタートしてます。


1/3


2/3


3/3


聡ちゃんYouTube


昨夜は、皆既月食でしたね地球

ご覧になりましたか?


 


本当に少し赤みがかった色に

なるもんですね〜びっくり


 


食卓もてへぺろ