本日は、

12月2日谷原めぐみさんリサイタル



の二重唱場面の練習でしたー音符


ついに!!!

成田眞さんをお迎えしてキラキラ



ひゃーーピンクハートピンクハートピンクハート

やさしくて、あたたかいお人柄そのものの

お声でしたーラブ


今回のリサイタルで、

お2人が歌うのは、ヴェルディ作曲の

「シモン・ボッカネグラ」の

二重唱です音符



2人は親子♡


生き別れたはずの娘と父の再会


の場面なんです!!!!


複雑な心の動きを表現する音楽と演技キラキラ



どうぞご期待ください。



ここのところ、

ずっとこのオーケストラを聴いていて、

ようやく今日の練習で、

道筋が見えてきました電球電球電球


なかなか経験出来ない場面笑

ですから、

どっぷりとヴェルディの世界につかりたいです。



その後、めぐちゃんとソロの部分を

練習したのですが、

こちら、もっとたくさんの勉強が必要と

感じました音符音符音符



いろんな映像、見てみよう口笛



めぐちゃんは、

来年に開催される二期会のオペラ

「トューランドット」の

キャストに選ばれましたキラキラキラキラキラキラ

おめでとうございます㊗️


もちろん、わたしも観に行きますよ。

みなさま、ぜひぜひ会場で会いましょうねピンクハート


お申し込みは、めぐちゃんまで

taniharamegumi19soprano@yahoo.co.jp


二期会ホームページはこちら


この中のアリアも、

12月2日のリサイタルで披露してくれるので、

楽しみにしていますし、

わたしも、めぐちゃんの素晴らしい歌を

支えるオーケストラになれるように、

練習します。



チケットはカンフェティです

0120-240-540 平日10→18時


ネット予約は

こちら



お待ちしていまーす