昨日は、

レコーディングでした



そうなんです!!!

れこるとのお二人

塩谷さんと聡ちゃんの2人が

新しいCDを製作することになりましたキラキラ


おめでとうございますお祝い


そして、そこに加えていただきます。



普段、面白い2人で、

なんなら舞台のトークも、

飾らないので、面白さ満開なのですがゲラゲラ


本気の演奏が、これまた素敵ですラブ



昨日は、作曲家三浦真理さんの

「地球の詩」

こちらをレコーディングしました音符



大好きな曲のひとつなので、

緊張しつつも、真剣な時間が嬉しいです音符




スタジオは、

冷えるので、

レッグウォーマーが欠かせないのですが、

脱ぐのを忘れて、ピースポーンポーンポーン

お恥ずかしい限りです…



まだその他もありますが、

解禁になりましたら、ご報告いたしますピンクハート


真剣な演奏は、

こちらでも


飾らないゆるっとYouTube配信は

こちら


地球の詩の楽譜は

ロケットミュージックより発売されています

こちらより購入できます



ここのところ、連日続いていますが、

ご縁が長く続くことはとても嬉しいので、

体調整えて、駆け抜けたいです。



今週末は、いよいよ子どもたちの発表お祝い

お時間ございます方はぜひぜひ

会場にいらしてください。




新宿御苑にて見つけたエーデルワイスハート




演奏予定なので、

なんだか嬉しくなりましたラブラブ