札幌の公演の後、

日本代表🇯🇵⚽️戦なのに!!!

寝てしまいzzzzzzzzz


ゆっくりと朝を迎えて、

身体を休めました。


飛行機の時間までゆとりがありましたので、

散策をすることにして…


思い返してみますと、

北海道に来て、

ゆっくり過ごすことは

あまりないので、

ザ、北海道キラキラ

という所へ行くことにしましたキラキラ


 


せっかくなので、

1人ではなく、

同行していただきましたのは、

Team 埼玉の方々ですウシシウシシ



小泉さん

横山さん


ありがとうございます電球


そして、念願のクラークさんと

撮りました



青年よ、大志を抱け


札幌農学校をさる時におっしゃった

言葉キラキラ


いつまでも、目標持って

志を持っていることは大切だと思うので、

一度行ってみたかったのです。



 


羊ヶ丘展望台にクラークさん像は

あります。

眩しくて、めつき悪くてすみませんガーン


羊さんにも会いましたピンクハート




同じ敷地内には、

恋の街札幌の歌碑もありましたよ




のんびりゆったり過ごして、

空港では、

大好きなスープカレーも食べて



おかげさまで、

体調を崩すことなく、

帰ってきましたダッシュダッシュダッシュ


すぐに、今日から

年内のコンサートの打ち合わせ

練習がスタートしていますびっくりびっくりびっくり


また皆様とお会いするのを楽しみに

頑張ります!!!