9/27は、

札幌にあります

Kitara hallキラキラにて、

フォレスタコンサートでした




パイプオルガンがそびえ立つ

大きな大きなホール


クラシックの王道のホールとして

これから北海道の札幌の地では

多くの名演が聴かれることとおもいますキラキラ



新しくて、素晴らしいと

聞いていましたから、

いつかはハート

と、夢見ておりましたので、

嬉しく幸せな時間でした。



360度、お客様にはお座りいただける作り

です。

この度のコンサートでは、

正面のみでなく、横のお席まで

ご来場の皆様で埋めていただき、

関係者、出演者、スタッフ  一同

感激でした。

ありがとうございます音符



わたしも、

ご挨拶では、左右含めて、3度ご挨拶ラブラブ



この景色、絶対忘れない!!!

と心に誓い、

皆様に感謝して過ごしましたおねがい



色んな角度からホールを味わっていますと

テンション高いこちらのお2人も、笑




ちゃんと、この瞬間だけマスク外す

横山くん!!!

キタラホールの舞台…

わたしも、取って写真に残せば良かったタラー




アーホイヤー♡


混声でのこの曲、

ものすごくカッコ良かったです。

真っ赤な照明がさらに力をくれていて

また聴きたいラブ




響きを満喫しているところを、

ピアノチームの先輩お2人に撮影

いただきましたキューンキューンキューン



たくさんの名曲を生んだこの地で、

緊張感ありながらも、

ピアノを弾く時間がありましたこと、

心からの感謝を申し上げます。