月曜日9/26は、

華麗なるGALA Concert vol.4

に出演してきましたキラキラ



写真は昨日も載せましたが、



お気に入りだから、

また載せちゃいますおねがい


後半の衣装は、

「踊り」をテーマにしましたので、

鮮やかな色とりどりにしましたラブラブ




しーちゃんを中心に知り合って、

イベントにて共演を重ね、

こうして、仲良くしてもらって

すごく嬉しいですルンルン



共通しているのは、

とにかくサッパリハッキリスッキリキラキラ


それが心地よく大好きですおねがい


それでいて、やさしくて…


今回、わたしのプライベートで、

ティアラとのお別れがあって、

家族以外で

1番最初に言えたのが、翠ちゃんで。

その時に、涙を流してくれて、

さらには、皆に伝えていてくれたんです。



わたし自身は、

明るいニュースではないので、

伝えることに葛藤もありましたが、

皆が、かわいいお花やコーヒーなど

お気遣いをしてくれて、

一緒に悲しんでくれて…

そのことが、

とてもとても嬉しく、

前へ向かうきっかけにもなりました。



そして、

皆様にも共有いただき、

さらにさらに力をいただきました。


ありがとうございます。


選曲には、時間をかけて、

何度も話し合って練習して、

形を作りました。


また、全員での演奏の曲では

素晴らしい編曲をしてくださった

小泉さんのお力も大きいですキラキラ





前半は、

季節の曲を、

そしてたくさんの祈りをこめて、

月や星に思いを寄せる曲でした音符



トークの中にもありましたが、

美味しいものを探してくれるパワフルな

2人…

と言えば

しーちゃんと翠ちゃん



手配してくれたお弁当が、

おいしかった〜

珍しく、わたし完食しましたキラキラキラキラキラキラ

褒めてもらいましたてへぺろ


それがこちら

最高です


こちらのお弁当、

実はめぐちゃんも、知っていてびっくり


コンサートのお弁当に用意してくれていた

ことがありましたびっくり

さすがめぐちゃんピンクハート

みなさん、美味しいものご存知なのです。



わたしがよく頼むのは、

こちらも美味しい


奥田先生が愛用されていたお弁当屋さん

で、

先生との思い出の味です。


華麗なるGALA Concert

これからも、ゆるゆると続けてまいります

ので、ぜひぜひ一度聴きにいらしてください。



YouTubeもよろしくお願いいたします。


童神


こちらをクリック


無事に帰宅いたしました。


時間が少しズレてしまいますが、

振り返りながらごレポも

書いていきます。