昨日、今日と

連日華やかな舞台に立たせていただき

ましたキラキラ

ありがとうございましたキラキラ



昨日

華麗なるGALA Concert vol.4




今日

フォレスタコンサート









ひとまず、体調崩すことなく

終えましたこと、ホッとしています。



そして、なにより

あたたかい応援をいただきましたことに

心より御礼申し上げます音符



ピアノをお仕事にさせていただく今

があることは

ずっとずっと望んできたことですので、

周りの方のお力ばかり借りていますが、

頑張りたいです音符



レポートを書きたいところですが、

改めてにさせていただきますおねがい



今、日本代表サッカーの試合を見ながら

ウトウトしてきております…zzzzzz



たくさんのお声掛け

あたたかい応援

ありがとうございましたラブラブ