明日は華麗なるGALA Concertですラブ

いよいよ。



 


道路は交通規制もあるようです。

こちらに詳細が出ています


気をつけていらしてください。



台風の影響も心配です。

静岡の一部では断水など

たいへんな状況もあるそうです。


情報が出ていました。

給水などの情報ありました


少しでも早くおだやかな時間が

過ごせますように、

切に願っています。


様々な状況と思いますので、

なんとかYouTubeのデータ作りました。

ゆとりある時間ございましたら、

観てください。


しーちゃんのあたたかい歌

そしてヴァイオリン、ハープ、ピアノ

が寄り添い支えますキラキラ


アレンジに悩んでいましたら、

巨匠、小泉さんが書いてくださいましたキラキラ



こちらをクリック


大好きな沖縄の曲です。

愛にあふれたメッセージラブラブ

改めて両親に感謝しています。

ありがとう。



明日も、色んな編成でお届けいたします音符


また、

トークも予定しています音符

こちらは、どうなることやら(笑)

楽しみにしていますのウインク



前回、アンケートにお答えくださった方

リクエストもたくさんありがとうございますキラキラ


リクエストにももちろんお応えしています。

そして、

リクエスト当選のお客様には、

ささやかではありますが、

プレゼントを用意しております。



リクエストした曲覚えていらっしゃいますか?

終演後、受付にてお名前おっしゃって

くださいね。


そして、ぜひぜひ今回も

リクエスト書いてくださいキラキラ


華麗なるコンサートは、

しばらくお休みさせていただきますが、

リクエスト受け付けております。



わたしは、無事にレコーディングも終えて





帰宅いたしました。



江戸時代から続く○○のCM

詳細は、分かり次第ご報告させてくださいピンクハート



ハードなスケジュールであることは

分かっていたので、

体調管理しっかりして、

とにかく北海道まで走りますダッシュ



たくさん助けてもらっている日常、

わたしも誰かの力になれたら嬉しいですキラキラ