いよいよ来週は、

華麗なるGALA Concert



先週は、全体の流れも確認しながらの

最終リハーサルをしてきました。


そして、

動画撮りましたラブ




しーちゃんいわく…

劇団風…


こちら、立ち位置も念入りに確認して

何度か撮りました口笛


なかなかナチュラルにお話するのは

難しいのですが、

楽しい雰囲気にしたくて、

撮りました。


大切にしている唯一無二のサウンドを

丁寧に演奏したいと思っています音符


チケットはカンフェティです

お電話は0120-240-540

ネット予約は

こちら


ホールや地域のマニュアルを確認し、

可能な範囲で

コンサートの後はご挨拶させて

いただく予定です。


ご無理ない範囲でご来場いただけましたら

嬉しいです。



さらにさらにさらに

YouTubeも公開いたしました。

踊り明かそうはこちらをクリック


しーちゃんの歌う「童神」も

コンサートの映像を編集しています。


テロップ入れて、なんとか仕上げたい

ところですキラキラ



今回の連休も雨のようで、

台風も発生したそうですね。

ニュースを確認して、被害の出ませんように

祈っています。



そして、

わたしは今月のフォレスタコンサートも

参加させていただきます。

明日は長野、来週は北海道です。

どうぞよろしくお願いいたします。