わたしが本当に恵まれていると思うのは、

人との出会いキラキラ

どの時代にも、

宝物となる出会いをしていますキラキラ



大学卒業して、

迷っていた時期のピアノ講師時代もやもや



あまりにも素晴らしい生徒さん

協力的なご家族のみなさん

お手本の先生方



あの時があったから、

ピアノで頑張ろうと思えたのは、

すでに何度も書いているので、

ご存知の方もいらっしゃるかもしれません。



そんな可愛い大好きな生徒さん

の1人が、

電子ピアノのcasio

の宣伝に出演になりました。


YouTube

出演!

ピアノ演奏

はあーーーーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



嬉しいです。



必見



当時から、

真面目で、頑張り屋で、

自分で曲も選んでくるような、

積極的な生徒さんでした。



またやさしくて、あったかい

キュートな子で、

こうして、今も繋がっていてくれる事が

何より幸せに思いますラブラブ



いつからか、

親戚のおばちゃんのようになってます(笑)




はぁ、可愛いラブ



彼女だけではなくて、

なんだかみーんな凄い活躍です。



そりゃ、楽しい講師時代のはずですね。



何度も観て、力をもらいたいと思います音符



今夜は十六夜

いざよい

素敵な響きですね音符