昨日は、



大手町よみうりホールキラキラキラキラ

大好きなホールですキラキラ



女声フォレスタのコンサート



この日のために、

たくさん稽古してきたそうです。

必死に頑張る姿を見て、

終えて涙する姿を見て、

皆様の応援で、

かけがえのない時になったのでは、

感じています音符



慣れた曲も、いつもとは違う編曲になることで

新曲以上に、

集中が必要だったりしますし、

ギリギリまで、確認して練習して

いましたよ。



また照明さんの美しい世界、

音響さんの見事なサポート、

全スタッフさんの支え、

何よりご来場のみなさまの拍手と

あたたかい空気が、

ぐんぐんメンバーへ力をくださったと

思います。






和男さん、大杉さん

ともに元気でこの日をむかえられて、

本当に良かったです音符




身体の芯がしっかりしていて、

脱力して、

余裕のあるピアノ、

だから、ダイナミックで、

大胆で、繊細なんですね。



和男さんのピアノにより

メリハリがより明確になっています。

その振り幅をぜひこれからも会場で

楽しんでください音符




ぶれないやさしい音色は、

これまでの鍛錬と経験から来るものです。



職人さんのように、

豊かな色彩で音楽作りされています。

ぜひぜひ耳を傾けてみてください。

とてもあたたかいので、

うっとりしてしまいます。



絶妙な位置どりじゃないですか?


左の空間はなんじゃい?

って感じですが、

うん、この配置好きです。


華やかなお揃いのドレスは、

またも香那子さんからお借りしてます。



始まる前には、多くの仲間から、

連絡ももらって、

有り難いと感じています。



昨夜の中秋の名月



みなさまはご覧になりましたか?


願うのは、健康と笑顔ですねおねがい

ご自身のためにも、

また

皆様を思う大切な人のためにも、

元気でいたいですね。



今日は、これから出張コンサートへ

行ってきますダッシュダッシュダッシュ

えっちゃん、よろしくねラブラブ


えっちゃんと佐和ちゃんにも感謝