先月のコンサート音符は、



多くの応援、ありがとうございましたキラキラ



最小人数で、スタッフさんにも

対応いただき、

日頃、いかに助けていただいているかを

実感いたしましたおねがい



いつもよりも、ミッション多かったわたしは、

iPadをせっかく設定したのに…

録画のスタートボタンを忘れてしまい

ガーンえーんガーンえーん



落ち込んでいたところ、

なんと!!!

ホールに設営されているカメラで、

撮影しておいてくださったそうでラブ


ありがとうございます。

ありがとうございます。

ありがとうございます。



何度言っても足りないです。



この時のために、

サウンドオブミュージックから

全ての山にのぼれ

編曲いただいて、演奏しましたキラキラ



こちら


映画も大好きですが、

音楽もほんと素敵ですよね。



ハープの音色は、ピアノともまた違い、

魅力的ですピンクハート



会場ですと、

もっと臨場感があって、

佐和ちゃんの歌も最高ですし、

生演奏をお届けしたい、のは

本音ですが、

YouTubeで繋がれるだけでも

嬉しいです。



12月には、またご一緒出来るので、

そちらも楽しみです。




雨がシトシト降る朝です。



今日も良い1日になりますように