昨日は、

華麗なるGALA Concertの

稽古でした音符




プログラム順に通して、

タイムも計算して、

諸々整えて、さぁて、いよいよ!

との

空気になってきましたよー




秋の曲に加えて、

後半は、エネルギッシュな音楽が

並びましたキラキラ



わたしは、久しぶりに

レクオーナ作曲のマラゲーニャを

弾きます。



スペインの作曲家レクオーナさん



主題が、繰り返されるたびに、

その様子が変化していきます。



太陽の日差しと、ねっとり肌にまとわりつく

ような気候を思わせる冒頭、

そして、その土地が起因しているのでしょうか、

なかなか穏やかとは言えない歴史…

日々の生活の中のいろんな思い、

それを全て、吐き出すかのような

リズムと音楽です。



そのために、ただただ元気とか、

そういう類いではなくて、

なんだか心に突き刺さる、

スペイン音楽を分かりやすく表現した

ピアノ作品です。



演奏するにも、エネルギーが必要なので、

しっかり食べて、寝て、

気持ちを整えて、のぞまないと!!!


思って頑張っています。



よろしければ、ぜひぜひおねがい



チケットはカンフェティです。

ネット予約はこちら


お電話は、

0120-240-540 平日10→18時



そして、そして、そして、

動画も撮りましたラブ

今回のコンサートのために、

アレンジしていただいてハート



あの不朽の名作を、演奏します。


クラシック音楽の影響も受けた、

と言われるこの映画音楽ラブラブ

何度聴いても、いいですね〜




フルサイズはぜひ会場でキラキラ


お待ちしていまーす。