華麗なるのリハーサルも、着々と!


写真忘れがちなのですが、、、

撮りました〜



本番に向けて、

細かいところも、相談しながら

作りますし音符

録音して帰って、

客観的にも確認して、

やり取りを繰り返します音符



せっかく録音するなら…



録画

しちゃったーーグラサン



コンサートの会場でお会い出来ることが

楽しみですが、

少し早めに、

しーちゃんにピンクハート

舞ちゃんにハート

薫さんにラブラブ

翠ちゃんにラブラブ

会いたいですよね?



短いコメントですが、

ブログで紹介出来る長さで話してもらった

ので

編集するぞーーー!!!!



そして、

会場ではアンケート用紙をお配りしており、

リクエストも受け付けております。

YouTubeで演奏しました

「月の沙漠」

こちら


これも、リクエストにお応えしましたキラキラ



コロナ禍にリモートでトライしたのも、

リクエストが多かった

こちら


でした。



皆様との繋がりが嬉しいです。

そして、今回も、リクエストをいただき、

ご用意しています音符



なんの曲でしょうか?

ご期待くださいおねがい




チケットのお申し込みはカンフェティ

ネット予約は

こちら


お電話は、

0120-240-540 平日10→18時


となっています音符




とても明るくて、

やさしくて、面白すぎる出演者。

さすがしーちゃんのもとに集まる人たちキラキラ