昨日は、合唱祭へ音符




自治体の運営するイベントですから、

2020年は中止

2021年は延期して、昨日!


2年半ぶり

となりました。



それでも、換気は徹底して、

マスクはしたままの演奏音符



楽屋の人数制限もし、

各所にアルコール消毒がいっぱい



座席もテーブルも椅子も、

あらゆるところを、定期的に消毒して、

とにかく開催に感謝して、

成功させましょうおねがい



と、多くの方々のご尽力があっての

開催と感じます。



そして、舞台袖からの景色は




このような感じです。

ドキドキワクワクの時間。





舞台からはこのように見えますニコニコ



練習すら出来ない状況の団もあります、

また様々な環境で、参加出来ない方もいます、

本当にこの一瞬が、

当たり前ではなくて、

尊いことキラキラ

ですよね。



「とにかく楽しんで」



と、先生のお言葉あり、

それ以上に

「良い演奏を」

と、

日頃の先生の指導に感謝する皆様キラキラ




熱演に、感動しましたラブ




終えて、安堵と喜び


会場の周りにも、美しいお花が咲いて





皆様の努力を喜んでくれているようでした。



高校生から大人までの演奏音符

たっぷり浴びてきましたよー!!




初めての会場は、

裏の作りがよく分からず…ウロウロタラー


方向音痴もなんとかしたいですもやもや



さくら