聡ちゃんに紹介してもらってから、

そのおいしさと、可愛さに

魅了されて、


シャンパン

ワイン

日本酒に

続きまして、


ビールも我が家に常備グラサン



絶景ですな〜




種類も増えてますキラキラ



そして、

その販売所では、量り売りもしていて、

マイボトルがあると、

お値段もお得な上に瓶を処分しなくていい!

SDGsの取り組みもしていますびっくり



さらには、

コンサートも定期開催音符



そこは仲間が自然に集まるような、

あたたかい場所ですピンクハート

素敵です。



ご家族の絆とともに、これからも生ビール



来月に、お世話になるイベントで、

フルートとマリンバの方とご一緒なので、

早速、注文しました。



お酒も好きなメンバーだと聞きました。

今は、打ち上げも自粛なので、

コンサート後に、ご自宅で楽しんでいただけたらと思いますキラキラ



ホームページはこちら


新聞で、紹介されているそうです音符


新聞はこちら



ムーディーな照明にして、

BGMに、こちらはいかがでしょうか?

笑笑

バーで弾いても合いそうです