寒いですねウインク

冷たい雨、そして雪まじりの雨でしたもやもや



録音やら録画やら

インドアのお仕事がメインでした今月、

事務作業ももちろんでして、

頑張っていますが…

頭が働かなくなってきますえーん



でも、今日はハート



大好きなおやつラブ



オンラインストアありました!


こちらをラブ



ご褒美として、この仕事終えたら一個ピンクハート

これを終えたら一個ピンクハート

と、

えさを自らに与えまして、

その時のやる気たるや笑

出るもんですねーーー。


中身もかわいくて



味も美味しいキラキラ



心配いただきました、親指の切り傷も、

ご覧の通りに、

爪が少しですが、

もはや日常生活では気にならないほどに

復活ですーーキラキラ




美味しいって幸せですイエローハート



最新動画はこちら


インスタは

こちら


耳コピも、5曲完了しました〜キラキラ

あとは、これを実際に弾いて、

整えて、微調整していきます音符



時間かかります…

が、

大事なので、丁寧に電球



冷え込み厳しいようですので、

あたたかくしてお過ごしください。