我らが聡ちゃんがメンバーの

フルートデュオ

れこると

ホームページはこちら


そのれこるとのYouTubeチャンネルにて、

先月のコンサート映像が、

新しく公開になりましたおねがい



こちらです


クーラウ作曲のトリオop.119



こちらは、名前からも伝わりますが、

トリオ!

となっており、

フルートデュオとピアノが対等に活躍します。


伴奏の域ではなく、

演奏する必要がある、作品なんですびっくり



お察しの通り…

大忙しでアセアセ

フルートは、とても爽やかで楽しいそうです笑




フルート界では、有名だそうですが、

わたしはこのコンサートをきっかけに

知りましたよキラキラ




3つの曲で、一つの作品になっていて、

1楽章 


これから始まるワクワク感が詰まっています。

フルート2人の掛け合いが、メインとなり、

ピアノが加わり、次から次へと展開していきますラブラブ



2楽章


ゆったり穏やかな時間です。

伸びやかなフルートの演奏と、歌心が

魅力です


3楽章


速い!軽快!!疾走感!!!

これに尽きますラブラブ




応援いただきました皆様には、

改めて御礼申し上げます音符

ありがとうございました。


このような作品をご一緒させていただき、

幸せでした、塩谷さん、聡ちゃん、

ありがとうございます。




本番中ですカメラ

振り返りますと、もっと成長する要素しか

ありませんが、今後に生かします。

ぜひぜひ、あたたかい目で!

見てください。