BS日本・こころの歌

DVDが、今年も発売となります音符


3月23日

発売開始

です



こちら



ジャケットには、

日本の伝統がキラキラキラキラ


・伝統文様

紗綾形

こちらは、

家の繁栄や長寿の願いが込められているそうです。



・伝統色

薄藤色

日本文化特有の色

または

歴史史料において出典のある日本固有の伝統的な色名称


たくさんあるのですねポーン



ちょっと調べた程度では、

正確な数が分かりませんでした。



ただ、その名前が美しくてキラキラ

やはり日本語の持つ素晴らしさは、

学ばなくてはと思いました。



初回プレス版は、特典が付いており、

マスクケースだそうですピンクハート



まだまだ必需品のマスクなので、

バッグに忍ばせていただき、

活用いただけましたなら、幸いですおねがい




番組の公式YouTubeでは、

曲も流れるようになりましたね電球


こちら


勉強することがいっぱいですが、

そんな状況全てに感謝しています。



日本の景色も素晴らしいですし、

どんな道に進んでも、結局は、

あらゆる事を学ぶことになるキラキラ

恩師から言われたことを思い出します。




音楽の高校、大学へ進学しましたが、

数学も物理や化学も、

倫理や美学、経済概論?だったかな?

まんべんなく単位が必要でしたもやもや




すっごく忙しくて、

えーーーーーガーンガーンガーン

って

思っていましたが、

今になってみると、色々分かるものですね。


富士山も、やはり美しいです


今日は、とても寒いです。

あたたかくして良い週末をお過ごしくださいね。