今月末、久しぶりに、とある発表会へ

わたしもピアノで参加します音符



コロナ禍になって、、

そんな中でも、緊急事態宣言以外の時には、

ガイドラインに沿って、

対策を徹底して、

練習を重ねてきた皆さん。



暑い時も、寒い時も、

換気しながら、外の様々な音に負けず、

頑張ってきましたキラキラ




ようやく、発表の場が決まりキラキラ

その緊張感やプレッシャーも、

久しぶりですね笑


先生からも、

「色々あるけど、久しぶりの舞台を、

身体全体で楽しみ、全身で音楽を表現してほしい」

とお話がありましたおねがい



どーしよーーー

すでに、感動キューンキューンキューン



続けたくても、出来ない状況もあって、

それぞれの価値観がどれも大切な中で、

こうして続けてこれたことは、

本当に拍手を送りたいと思います。



皆様を支えるべく、

頑張りますよ!




昨日から飲み始めた花粉症のお薬。

効いてるーーーー!!!

もっと早く飲めばよかったー



今日は、

耳コピが必要な曲があって、

絶対やらねば!!

また、情報公開となりましたら、

ご報告いたします!




ササッとカッコよくアレンジする

能力が欲しいもやもや

その前に、ピアノ上手くなりたいもやもや



それからだな!!

思って、はや○○年ガーンガーンガーン



まだ、かかりそうですので、

地道に頑張りますグラサン



最新動画はこちら