頭がパンクしていまーすうずまきうずまきうずまき



そんな時に、花粉チーン

目が痒くて、くしゃみ連発の、

鼻から液体…チーン

我慢の限界にて、お薬飲みました泣



お願い!!!

効いてね(切実)




もう、夏の準備はスタートしてますし、

クリスマスやら、冬の会議もオンラインで、

先の打ち合わせをしつつラブラブ

ここは、嬉しいラブ



目の前のプログラムの楽譜を、

準備して、

なかったら依頼するのか、編曲するのか、

耳コピするのか、かき集めるのか、

全部視野に入れて、

楽譜にかじりつきますびっくり



練習するまでのこの作業が、

果てしなくて…

何十曲も重なってしまいびっくり




パンク中です笑



こんな時は

歩こう!



凛々しい横顔ハート



新しい公園デビュー。




カルガモさん、いっぱいキラキラ




なんのお花かしら?

濃い色がカッコいいラブラブ




こちらは、淡いピンクが可愛いピンクハート



春ですね〜



ボサボサ頭で、スッピンてへぺろ

頭から湯気出そうだわ。

ティアラがちっちゃいラブラブ



リフレッシュ時間過ごして、

エネルギーチャージできました口笛




さぁ、編集も今夜は頑張りたいなー。


春ですね


春ですね〜