トリオフルールもラブ

ゆるやかにスタートいたしましたラブラブ





久しぶりの時間が、楽しみで、

髪の毛巻いちゃったーゲラゲラ



カールアイロンの不具合からの復活

で、クルクルしてみましたよキラキラ

こんな時も、YouTubeやインスタでの

コツを教えてくれる動画が役立ちますね。

不器用なわたしですが、

これまでで1番上手く巻けたかも?!



気合い入れて巻いたのには、

理由があって、

動画撮ったんですー音符



昨年は、

こちら


大河ドラマのメインテーマを演奏しましたが、

今年は…

朝ドラ

初挑戦!

しましたチョキ




さらには、さらには、


こちら


この演歌シリーズを、今度は男性歌手編で

撮りましたよ音符




しばらく出来なかったCKD=慢性腎臓病

の啓発支援。



少しずつ整えているところで、

オンライン、ハイブリッドも含めて、

検討しているところです。


私たちは、練習あるのみ!

ですので、

動画は、楽しんでいただけたら…

選曲しましたが、コンサートは色々

プログラムを検討しています!




また詳細は改めてお知らせさせてください。