久しぶりにキラキラ

めぐちゃんキラキラ会えたーーーキラキラキラキラ




嬉しい♡

あぁ、本当嬉しかったピンクハート



そして、もちろん歌っていただきましたよ。




相変わらず素晴らしくて、

感動の時間でした。

なにやら、難しい課題を勉強している

そうで、やっぱりめぐちゃんはめぐちゃんだな

刺激をもらってきましたよラブラブ




動画にしたかったのは、

庭の千草です音符



以前にも、書きましたが、

なかなか良い伴奏譜がないので、

作っていただいたんですおねがい



そして、昨年の小豆島コンサートにて

初披露をいたしましたおねがい


こちらです


凱旋のオープニングでした!!



アイルランド民謡が元となり、

日本では、里見義さんの詩が付いて、

唱歌として教科書に掲載されていたようです音符



わたしは、BS日本・こころの歌

で初めて出会いました。

とても美しいメロディーがスーッと心に

沁みてきて、、、



庭に咲いた周りの花々が枯れてしまった中

厳しい秋冬の寒さを耐え忍ぶ菊の花のように、

人間も強く生きていきたいものだ


とのメッセージ。



一人で頑張らなくてはならないことも

あります。

そして、人との繋がりで救われることも、

幸せをより感じることもたくさんで、

大人になった今こそ、

気持ちを込められることがある気がします。




めぐちゃんのための伴奏譜音符


箭内明日香さんの世界観が、

ピッタリです音符



素晴らしい作品を書いていただいたので

こちらは、録音にはプロの技術をお借りして

仕上げます音符