ほぼ、予定時刻に、

全ての演奏と撮影を無事に終えて、

ご飯食べて(吉牛)

ビール飲んで

本日のお役目、完了しましたキラキラキラキラキラキラ



23時には帰宅出来たかなうずまき




関係者の皆様

本当にありがとうございました爆笑



何度かお伝えしておりますが、

アウトドアコンサート。

こちらの企画でした音符



自然が身近にあるように、

音楽も身近に。

そして、自然と音楽も融合し、

動画ならではの世界観を楽しんでいただきたい。



こちらの企画


こちらは、埼玉県飯能市の公園です。

特別な許可をいただいて、

実際に、現地で撮影しました音符


素敵な公園


先生方のあたたかなお気持ちが

詰まった企画なのです。



それでいて、この動画実際に、

作る現場に参加させていただいて、

その準備の大変さも学びました。

まだまだ、理解しきれていない部分ばかり

ではありますが、

自然の映像の魅力を、

再確認したのは、事実ですピンクハート




良いと思えば、すぐに真似して、

実行してみる!

わたくしのモットーでして、

やってみなくちゃ分からない!



そんなこんなで、いつかと考えて実行した

もののひとつが、


こちらのさくらさくら


本来は、ロケ班も必要なのですが、

コロナ禍でしたので、

身近な埼玉で撮影(笑)



先生方の作品には、全然追いつきませんが、

桜が散る様子や、青空の下での映像は、

わたしの撮影技術をカバーしてくれるハート

やっぱりいいな〜と

思いましたもの。。。



夏の思い出も、外で撮影したかったな

こちら



本日は、演奏しながらも、

先生方のセッティングをたくさん

目の当たりにして、

また意欲も湧きつつありますラブ




 


今回は、このような状況なので、

スタジオにて撮影。



それがですよ、、、

先生方の技術にかかると、、



 


およ????

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン



何がどーなってどーしてる???



先生方は、その技術や、コツも

隠さず教えてくださる器の大きな方々でして、

とてもすぐに理解出来るようなレベル

ではありませんが、

このような先生に出会えたことも、

財産キラキラ

感謝ばかりです。




あーーー、生配信も出来るように

なりたいし、

良いカメラやっぱりいいなー。

照明もいるのか…タラー

録音機も欲しいし、

新しいスマホは魅力だし、

トホホチーンチーンチーン



ということで、完成しましたら、

観ていただけますと幸いですキラキラ



どうぞ皆様、良い週末をお過ごしください。

おやすみなさいzzz