毎日、繰り返される選択キラキラ



今日は、私服が衣装となる機会のために

並べては、これかな?

んーー、こっち?

はてなマークおーっ!はてなマーク

決まりません…



気分転換に、

今頃なんですがてへぺろ

大晦日の紅白歌合戦を観ましたPC

ようやくうずまき



舞台を飾るお花がとてもキレイでしたキラキラ

お花って力がありますね!!!



歌手の皆様も、

ほんとそれぞれで、

大事にしているものが

異なり、

価値観って様々ですねー



今は、このような音楽が流行りなのね〜びっくり

知らないことばっかりです音符



でも、かてぃんさんラブラブ

出てましたねラブ

何を弾いてもさすがです。



衣装や照明、振る舞い方、

実際に色んな舞台に立たせていただきますと

全ての作品、コンサート、番組、

学ぶことにあふれていて、

結果、、、

みなさん凄いですキラキラキラキラキラキラ



コンサートのドレスは、

持っている数に限界がありますから、

選択肢がそれほど多くないのですが、

私服となりますと、多くないのに、

自由すぎて難しいですショック



どーしよーーー




お仕事の時は、

「ヘアメイクが崩れないように」

教えていただく場所で着られるお洋服が

あるように、

どうしてもワンピースが多くて!



周りの皆様に、

ワンピースの印象が強いようです!



ですが

オフの日や、制限がない時は、

カジュアルなものが好きでして…

ズボン派なんですキラキラ



稽古などで、そのような服装で行きますと、

雷雷雷

意外

とのお声いただくので、

なるほど、印象やイメージがあるなー

感じていますウインク



今度の、YouTubeのライブ配信

こちらから当日は観られます


と、

アウトドアコンサートの動画の衣装

を悩んでいますニコニコ





こちらは、昨年購入したもので、

榛葉さんとの動画で着ているんです。

この時





これです!


もう少し光沢ある生地だと、



それか、

黄色もいいかなー?




ワンピースでなくてもいいのですが

どうやら、上半身がほとんどなので、

明るい色を持ってくると良い!!!



そうですびっくり




幸い、ディレクターの先生や

れこるとのお2人が

いらっしゃるので

相談して決めようと思います。