今月末の日曜日音符

YouTube

生配信

出演決定

いたしましたウインク




わーいわーい🙌



しかも

無料です♡


1年以上、毎月続けている

れこると(フルートデュオ)の

配信ライブ音符

に出演させていただきます。


れこるとホームページはこちら



毎月続けてきたお2人、

コンサートとはまた違って、

とても楽しそうに、

リラックスしている様子がいいですねピンクハート



レパートリーもたくさんですよね、

すごいなぁ〜



わたしは、、、

気合いだ!気合いだ!!

気合いだ!!!

と、

ついつい力が入りがちですがてへぺろ

2人はいつも、

「楽しまなきゃラブラブ」と

教えてくれます。



実は、昨年一度、出演させていただいています。


こちらです


この時は、

聡ちゃんの魔法

がちゃんと使えるのかドキドキしましたよ

(笑)



次の1月30日の14時からの

生配信は、

YouTubeをご視聴出来る環境でしたら、

どなたでも、無料でお楽しみいただけますので!

もしよろしければ、

チャンネル登録お願いいたします。



こちらです


なぜ

パンダ?

お2人の発想は、宇宙規模なので、

これから確認いたします笑



わたしは、

初回は地元を大切にする2人を見習って、

浦和

Tシャツ

を衣装にしましたよゲラゲラ



 


その後、まさかのめぐちゃんまでハート




なかなか気をつける事が多い状況ですが、

家にいながらにして

繋がる可能性をいただき、

とても嬉しく思っております音符



どうぞよろしくお願いいたします。