明後日のイベント演奏は、

中止!

延期の可能性もあるけれど、

取り急ぎなし、の連絡きましたもやもや



こんなこともありますね〜



某ホテルのバンケットルームにて

予定しておりました音符

お食事の時に、

今の状況では、「黙食」がルールです。

その時に、

コンサートタイムにしましょう音符

お話いただき、



・ピアノソロ クラシックステージ

・歌とのデュオステージ

・ピアノソロ ポップスステージ


わたしは、

全てのステージで演奏予定でしたキラキラ



お声かけいただけたことが幸せですねおねがい

またの機会を楽しみにしてます。



ダッシュし続けてきましたので、

ちょっと息を抜こう!

思いましたら、

一気に張り詰めていたものが

緩んだ???のでしょうか…

強烈な眠気zzzzzzzzz

ちょっとダラダラした時間を

過ごしてしまった〜ゲッソリ




穏やかな気持ちで、

ピアノの部屋に向かいますと、

いつの間に?

楽譜のお山が(笑)





ポーンポーンポーンポーン





チーンチーンチーンチーンチーン



き、き、きたない



でも、こんな事になる人、

皆さん、お分かりいただけると思いますが

なんの楽譜があるか、

は分かってるのです(笑)



昨年の10月からのコンサートで

使用した楽譜、

全て、iPadで見られるように、

と、

志だけは高いのですが、

思うように進んでないので、

出来たら、今月中には片付けたい…

ですタラー




調律師さんが月末いらっしゃるので、

そこまでには、

絶対やらねば!!!



別のお部屋に楽譜を避難…

という手段に逃げないように、

頑張りますゲラゲラ