無事、終了!

しましたおねがい



でも、まだ半分音符

本日は、映像を確認して、

楽譜をしっかり作り上げる作業に

参加してまいりました音符




 


色んな機材に繋がれた電子ピアノ

を弾くと、


 


背後にある機材とパソコンにデータが

集まり…


仮の音源がデータとして残りますキラキラ





ディレクターの先生が

楽譜を確定させて、

音を色々調整してくださり、

映像に合わせて弾くオリジナル曲を

完成させてくださいましたキラキラ



わたしは、色々弾いてきましたよ音符




これで、

映像と音源の形が見えましたので、

わたしは、いよいよ

本番のピアノ演奏と撮影にむけて

暗譜

していきますウインク



どんなテンポが合うか、

どんな雰囲気なのか、

様々聴きながら、

先生のご指示を受けましたので、

しっかり消化したいと思います照れ




少しでも、癒しとかリフレッシュとか

日常の中のホッとする時間になったら、

そんな風に考えて制作している先生。



その中に、わたしを加えてくださり、

心から感謝しています。

幸せなことですよね。



わたし自身でも、

録音や録画、編集など

少しずつ勉強していますが、

先生のすごい所を見てしまうと、

まだまだだな…と

実感いたしますもやもや




もちろん、ピアノを弾くことが

1番なので、その合間になるのですが、

頑張ることで、

皆さんと離れていても繋がれる術が

あることは嬉しいです照れ



本番は、私服になるので、

練習と同時に、なにを着ようか、

その辺りも準備していこうと思いますスター