今日、体操の内村選手の引退会見



見入ってしまいましたキラキラ

素晴らしい人の言葉は、とても響きますねキラキラ



四年に一度のオリンピック

常にトップに君臨してきて、

今回は鉄棒に専念、

怪我も抱えながら、

高い難度の技で勝負までして。

その結果を受けて、

カメラの前に立ち、

あんなに素直に認めて、

インタビューを受ける、、、


その器の大きさに

本当に感激したのを強く覚えています。




オリンピックと比べるものではないですが、

私にとって目の前の舞台は、

大切で、

真剣そのもので、

その一回に賭けて、挑むのですが、

順位が付くわけでなくたって…

思うように弾けない部分あったり、

お隣さん弾いたりした日には、、



何にも考えられないほど、

悔しくて、

落ち込みますガーン



わなわなしてきますしびっくり



夢だと思いたい…タラー



そんな時に、

内村選手は

あんなに、あんなに、あんなに

素晴らしい対応出来るなんて…



「人間力を磨いて」


そのメッセージ、

わたしも受け止めて、頑張ろうと

思いましたピンクハート



今週末と、月末には、

レコーディングを控えています音符



ピアノソロ

フルートとのデュオ



です。


ピリピリしそうになりますが(笑)

全力で練習したなら、

もうあとは楽しみたい!

そんな風に少しずつ思えるように、

日々を過ごしてみます。





今週末のイメージ画像を

いただきました。

うまくレコーディングが進めば、

YouTube公開を検討している企画なので、

またご報告しますおねがい



こちらのシリーズ