本日は、早朝から移動でしたダッシュ


まだ暗い中、家を出ましたが、

皆様、早くからお仕事されてるのですね!



昨日は、

抗原検査もして、

陰性結果にホッとしつつも、

気を引き締めて過ごしていますウインク



お招きいただいた関係者の皆様、

ありがとうございました音符




そして、移動には、

久しぶりーーーーーキラキラ

読書ですキラキラキラキラ




どした?!

わたし!!!!笑



日本史も世界史も、

買うだけ買って、

少し読んで、、、

眠くなって…zzz

を繰り返してきましたが、

ついに!!!!




と言いますのも、

昨年の大河ドラマ「晴天を衝け」

のおかげですおねがい



まだ、駿府から新政府に参加するとこまで

の進み具合なのですがガーン

映像で観たおかげで、

人物も流れも、以前とは比べ物にならない

ほどに分かってきたので、

本の進み具合も違いますね〜キラキラ




ブックカバーも、音符柄で、

お気に入りですラブラブ





ピアノに因んだ本も多くたまっていますが、

オンオフの切り替えを

今年は、しっかりしたくて、

あえて選びました。

楽しんでいきたいと思います!




今年の大河も楽しみですね。

早く、追いつきたい!!!



メインテーマはこちら