いつものメンテナンスへダッシュ


「ストレッチが出来てない」

「少しのセルフケアが大事」

と、

強めに言われました笑い泣き



ですよね。

気をつけます!!!




でも、何にもしてないわけではなくて、

新しい仲間入りしたものキラキラ




こちらです。


すっごくいいです!


これは、頭皮のためのもので、

わたしは、お風呂の中で、

シャンプーする時に使っていますピンクハート



すっごく良くてラブ

これまで気付かなくったような

頭のコリ?

が、分かるんです!



えー?っいう部分が痛くて、

また日によって、痛い部分が変わって、

不思議ですうずまき




頭皮のコリは、

指摘されてきているので、

やりすぎないようにしますが、

愛用していこうと思いますキラキラ






シリコンの素材で、

ムニムニしています。

硬さがいくつかありまして、

私の選んだ黒は、最も硬いものです!




やるべき事っていっぱいですねもやもや



元気のためにも、

ストレッチ!!!

気をつけます。