今日は、美容院の帰りに、
UNIQLO感謝祭へグラサン



家にいる時間が増えたことで、
靴下の登場機会が多くなり、
(外出する時は、
ストッキングやタイツなんですよねキョロキョロ



そのため、ずーーーーーっと長年、
同じ靴下を
履き続けてきましたが、
さすがにお疲れなので、
先月だったでしょうか、
ヒートテック
靴下
を、新調しましたところ…


ラブラブラブ


なんて、あったかいの〜ハート
驚きの暖かさと心地よさキラキラ
に感激しました。



あまりに快適でしたので、
感謝祭にて、
色々、購入しました音符



換気もこまめにしますし、
外も、換気が大切ですので、
いつもよりも、この冬は、
あたたかく調節出来ることが必要ですね。



軽くて楽であったかいピンクハート



早速、全身UNIQLOSTYLEで、
お散歩へあしあとあしあとあしあと




マスクも、初めて購入してみました。
普段は、不織布で使い捨てで、
徹底するしかないのですが、
お散歩には、これいいですあしあと




呼吸が楽に出来て、
フィットして、
なんだかあったかい気がしますびっくり



様々な業種で、
あらゆる努力があるものですね。
わたしも、見習って追求していきますウインク