改めて、昨日無事に、
榛葉さんコンサート終わりましたこと、
御礼申し上げますキラキラ
ありがとうございましたイエローハート



昨日の主役キラキラ

くつろぐ、わたくし


素敵なイルミネーションでした。
大勢で観に行くことは出来ませんね、
でも、キラッと輝く街並みは、
なんだか元気になります爆笑


そして、やっぱりお好み焼きは、
はずせないので、
予め完成したものを、
出していただいて、
いただきましたおねがい

タコ可愛い(笑)


かなり幅広いプログラムになっていたのではないでしょうか?
お気に入りの1曲がありましたら、
楽しんでくださったら、
嬉しいです。



わたしは、皆様のおかげで、
何とも言えぬ喜びを味わい、
改めて同じ空間を共有させていただきましたことに、感謝しております音符


昨日のとは、
少しポーズ違いますニヤリ


明日は、、ソロレッスン。
ただいま、猛練習アセアセ
頑張りまーす。
榛葉さんは、今日も歌っているそうです。
帰りの新幹線も、お勉強をしておりましたキラキラ



どうぞ良い週末をお過ごしください。