徹底したコロナ対策
全面協力のお客様
多くの皆様の応援により、
大阪での、
榛葉さんとのコンサート終演いたしましたニコニコ



私にとって、
このような状況になって、
初めて
お客様の前
に立たせていただきました音符



レストランや、
イベントでの演奏はありましたし、
コンサートタイムもありましたが、
お知らせをして、
コンサートのためにご来場いただくのは、
いつ以来なのでしょう???



会場に入り、
皆様からのあたたかい拍手を受け、
感無量でしたキラキラキラキラキラキラ



開催にご協力くださり、
尽力してくださった皆様に心より
御礼申し上げますラブ



久しぶり過ぎて、
ものすごーーーく緊張しましたが、
榛葉さんと、みっちり練習を重ね、
準備してきたので、
練習してきたものは、
全て出し切りました!!!!!!



楽しく、
充実した時間になり、
榛葉さんの熱唱もあって、
最高の誕生日
を過ごすことが出来ました音符




手拍子や、
Bravoのプラカード、
感激しましたラブ



初めましての、
中田喜直さん作曲「おやすみ」
團伊玖磨さん作曲「しぐれに寄する抒情」
ニーノロータ作曲「ロミオとジュリエット」


新しく素晴らしい作品を作り上げる
嬉しい時間となりまして、
勉強出来ること、
聴いていただけること、
本当に感謝する日々でした。



練習以外に、
誰にも会わず、、
体調管理に務める日々でしたけど、
大きな喜びをいただいて、
ホッとしましたほっこり





会館も歴史ある建物で、
素敵でしたよキラキラ

551の豚まんも買って(笑)
帰りますウシシ
あぁ、名残惜しい。。



お誕生日のメッセージも、
ありがとうございますラブラブ
とてもとても嬉しいですルンルン
オフショットも、あがってきたら、
またご報告しますので、
よかったら見てくださいウシシ