その名も、
美人の日本語
笑笑

読まない理由がありませんウインク


こちらの本は、365日、
その日に関連していたり、
季節にちなんだ言葉が、
紹介されています。



数年前に手にしましたが、
なかなか毎日ページを開くことは、、
出来ていません…



美人の言葉を使うのは、
なんて難しいのでしょうてへぺろ



知らない言葉がたくさんあることも、
改めて身が引き締まります!



直接、お話する時でさえ、
気をつけるべき言葉選びですが、
文章のみを記載する時はなおさらですねキラキラ
無理するわけではなく、
自然に、美しい言葉を使えるようになりたいです。



寝る前の読書には、オススメです。
だって、すぐ眠くなるんです…
(わたしの場合なので、違う場合はすみません)



そろそろ新刊も読みたいです。
それでは、良い睡眠をzzz
おやすみなさいzzz