新作を公開させていただきましたラブ
わーい!!



お久しぶりです、
佐和ちゃんピンクハート



でも、ずっとやりとりしていて、
演奏姿をいっぱい見ているので、
久しぶりな感じではないんですけどね音符
ボランティアを高校の仲間と取り組んでおり、
ひと段落しましたので、
大人に雰囲気(笑)の、
大好きなムーンリバーですラブラブ





編集も担当させていただきましたウインク



佐和ちゃん=オードリーヘプバーン
のところが、
お気に入り
ポイントです、むふ〜ニヤリ



美しく輝く月を引き立たせるよう、
黒のお洋服にしましたら、
佐和ちゃんも、シックな装いで、
そんな心遣いも、キュンとしてます。



佐和ちゃんは、太陽みたいな、
輝きありますからねキラキラ
なにを着ても素敵です。



高校仲間との様々な楽器コラボも、
準備が進んでいます音符
楽しみです。



ムーンリバーのような音楽の伴奏は、
とてもとても難しく、
また素敵な譜面がなかなか存在しませんえーん
習っていますが、
ムーンリバーは難易度が高すぎてえーん
まだまだ自分で伴奏譜が書けませんえーん



ですので、
書いていただきましたーラブラブ
わーい、わーい。
いつかは、自分でも作れるようになりたいけれど、今はこの譜面をいただけたことに感謝して、演奏していきます。



それでは、
佐和ちゃんにぜひぜひご注目です。
最後の可愛いとこまで観てくださいね。