あたたかいシャワーを浴びることが、
大好きなティアララブ



きっと、お風呂も好きだと思うのですが、
何度試しても、
湯舟は、落ち着かなそうですし、
テンションダウン…ぐすん



なんでかなー?
と、思ってるところに、
ミニサイズのお風呂発見キラキラキラキラ

こちら、折り畳み式になっていて、
軽くて、
そこには水抜きもあって、
とても使い勝手が良さそうですキラキラ



姫様は、
見慣れない物体の周りを
ウロウロ(笑)



いざ!
シャンプータイム!

おぉ、良さそうですピンクハート
お湯をためたところは、
自動シャッターのタイミングを逃して、
撮影出来ませんでしたが、
初めて、
悪くなさそうな顔してました爆笑





シャワー中の顔🤣
何度見ても、面白い🤣



癒してくれて、
ありがとうラブ
と、気持ちを込めて、
シャンプーしましたピンクハート




これから寒くなるので、
少しでも、楽しいお風呂タイムになることを祈っています。

皆様も、一気に冷え込みが進むようですので、
あたたかくしてお過ごしくださいね。