今日と明日は、
関東某所にて、演奏しています音符



主催者様のイベントご来場のお客様へおねがい



クリスマスの飾り付けがされていますので、
赤の衣装と、
クリスマスソングの演奏も
プログラムに入れてくださいキラキラ


との事で、
今年初めてのクリスマスソングです🎄



もうそんな時期なんですねびっくり



実は、我が家も玄関や、
本当に限られたスペースだけですが、
クリスマスの雰囲気出してますハート
ほんと、すこーし(笑)



クリスマスの音楽って、
わくわくする曲多いですよね。
選べないくらい好きな曲いっぱいです。



クラシックに限らず、
名曲揃い!

もう、近頃は、
サンタクロースがわたしの家が
分からないようでニヤリニヤリニヤリ
もっぱらサンタ代わりとなり、
姪っ子ちゃんや、自らへニヤリニヤリ
贈り物をしています…



今朝は、
あたたかったですね〜



朝ごはんを終えると、
姫様は、、、
2度寝



わーー!
最高の時間じゃない!!



お昼寝、2度寝、
って幸せですよねラブラブ
たくさんの睡眠を取って、
免疫力アップしたいですね。