人生はワンツーパンチ音符
歩みを止めずに夢見よう音符


とっても良い歌詞キラキラ


進める日ばかりではありませんが、
笑って過ごしたい爆笑



嬉しいお知らせさせてください。



2021年1月8日
わたしの出身地、
さいたま市にて、
ソプラノ谷原めぐみさんの
リサイタルが開催されますキラキラ



思い出の地、南浦和にあります、
さいたま市文化センターです。





今回のスペシャルゲストは、
テノールの村上公太さん。



村上さんも、なんと、
さいたま市出身びっくり



さいたまトリオでお届けしますよ口笛



オペラの中でも、名作と言われる、
「ラ・ボエーム」
楽しみです。



美しく、技巧的な見せ場が、
あちこちにあって、
2人のアンサンブルも、
ソロも、
どんなことになるのでしょうおねがい
ご期待くださいピンクハート



わたしは、
リスト作曲のため息を予定しています。



歴史に名を残した作曲家も、
その人生を紐解くと、
様々な事があったんだな…
と感じます。



そして、その隣には必ず音楽があって、
想いの詰まった作品からは、
エネルギーをもらえますし、
前を向く気持ちになれたり、
イヤなことも忘れさせてくれる力が
あったり、
私自身、
助けられていますニコニコ


このため息も、そんなエネルギーが
感じられる作品なので、
しっかり整えて、
お届けしたいです!




お申し込みはこちらです。
感染症対策を施し、
ガイドラインに沿って、
開催です。



体調管理、
とにかく健康第一ですね。
みなさまも、
今夜冷えてきましたので、
あたたかくしてお過ごし下さい。