昨夜は、
アドレナリン?ガーン
途切れ途切れの睡眠でした…



この時期に、初の挑戦をさせていただけたことに、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです



改めて、御礼を言わせてください、
ありがとうございましたキラキラ




チャットもたくさん参加してくださり、
メッセージも、たくさん受け取り、
こちらから、
お届けしたい気持ちでしたが、
みなさまに、
力をいただいた嬉しい時間になりましたラブ



ツナガル
ことの喜びを、実感しました。




榛葉さんのトークにありましたが、
ぜひぜひ、
リクエストや感想や、
オススメグルメ(笑)
など、お寄せください。




この状況なので、
スタッフさん達も、
会場スタッフの方達も、
様々な対策をしつつの開催で、
本当助けていただきました音符


配信スタッフの皆様とも、パチリPC



昨夜のコンサート、
トーク部分は、何を話すのか、
細かい所は打ち合わせせず、
その時の感情を大切にしたく、、


と言いましても、
榛葉さんに付いていくだけ(笑)
なのですがウインク




色々、脱線しましたよねウシシ



細かく決めすぎてしまうと、
忘れた時に、真っ白…チーンチーンチーンチーン
になっちゃうので、
普段の掛け合いも、
見ていただきたかったので、
今回は、
そのスタイルにしました。



今回の衣装は、
事前に打ち合わせしましたよグラサン
茶色ピアノは、珍しいので、
色合いが合うように、
そして、ハロウィン🎃や満月🌕を
意識して、のぞみました!
そんな話題にもなりましたね。




榛葉さんは、
会場に入って、
軽めのおにぎりや、ゼリー飲料などを
摂取してましたニヤリ



「今日の一食目」
だったそうです!


お腹いっぱいにしない…
程度にコンサート前は食事をしている、
と、聞きました。



わたしは、午前中に、
パンとコーヒーとヨーグルトイエローハート


出掛ける前に、
梅茶漬けと、柿ニヤリ
でしたよ。



カバンには、ゼリー飲料とあたたかいルイボスティーを持参して、参戦してました。



予定よりも、、
長くなりましたねてへぺろ
夢中でした。。



終わって、
片付けて、
お腹すいた
ので、



じゃーーーん!



つるとんたんで、
鴨のおうどん。

しかも、
1ツ半の大盛りですニヤリ
苦しくて時間かかりましたが、
完食しましたーー口笛




見てください、
この嬉しそうなお顔(笑)
1ツ半を先に私がオーダーし、
「お、珍しいね、いいね!


と、褒めてくれましたが、、
ポーンポーンポーンポーン
さらに、その上の量でした!
あっという間ポーンポーンポーン
せ、せ、先輩、さすがですポーンポーンポーン




そして、
映ってますので、
お分かりですね、

急遽のミニ打ち上げ爆笑爆笑爆笑
みなさまからのチャットや、
映像を、
あーだこーだ言いながら、
最高の時間を過ごしました。



そして、
家では、ティアラ様が労いの対応を、
してくれてハート

膝に乗っかるハート



ゆったりおやすみ、
と行きたいですが、
すぐに恩師から、
次のレッスンの日程と内容のお知らせが
きて、
頑張ります!



コメントもありがとうございます。
すごくすごく嬉しいです。
今日から11月びっくり
はっやーい!